「一緒に頑張ろうね!」
「前世のようにあんな立派には出来ないかもしれないけど、
 私は私に出来る事を精一杯頑張る。それで助けられるものがあるなら猶更。」
「どうしてそんなに強いのに、大切な人達を守ることに使わないんだろう。
 私はそれが許せなかった。だって、私にはない力で、羨ましかったから・・・」

■ナナミ / 星本 奈々実(Hoshimoto-Nanami)
■18歳 / 高校3年生 / 160cm/7月3日生まれ
■クラス:戦乙女(⇒聖戦姫⇔魔戦姫)⇒神騎姫
■属性:生
■武器:魔法剣・回復魔法・防御魔法
■刻印の位置:左手首
お人よしで騙されやすいが、心優しく、正義感・責任感が人一倍強い行動的な性格。
大学受験の合格発表に愕然と突き落とされる中、異世界に呼び出される。
異世界に対し、現実世界からの逃避と捉えている部分があり、
意外と順応性が高く、見慣れない景色や文化に興味津々。
前世の史実を聞かされたものの、その数奇な運命を知らずに追体験をしていく・・・。
■前世:導きの戦乙女
■目的:魔物との戦いにおける地方の守護・勝利

攻撃魔法は覚えないが、衝撃波を放つ魔法剣を使い、回復・防御魔法に長ける中衛ポジション。
戦乙女の加護により、幸運のステータス成長率が良い。
聖戦姫は戦乙女の上位互換。より強力な剣技・回復・防御魔法を身につける。
魔戦姫になれば剣は使えなくなるが、回復・弱体魔法に加えて攻撃魔法を覚えるようになる。


各種設定画

ナナミから見た各キャラクター

inserted by FC2 system